天気:晴れ時々曇り

気温:27〜32度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:29度

透明度:8〜15m


雲はありますが良い天気が続いています。


波は無く海は穏やかです。


午前は多くの人達が海に入っていましたが、午後は少なくなりました。


今日のゲスト


ダイビングは午前と午後1本ずつハウスリーフでした。


イワシの群れは今日も元気でした。


午後のショップ前の様子


今日の夕陽


本日午後オープンウォーターコースを受講するゲストが到着しました。

明日はファンダイビングのゲストも残っているので講習とガイドを並行して行わなければいけません。


今日のCookie