天気:晴れ時々曇り

気温:27〜32度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:29度

透明度:10〜15m


良い天気が続いています。


波は少しありますが海は良い感じです。

透明度も少し良くなって来ました。


ショップの前を行き来する人は少なくスノーケラーも多くありません。


今日のゲスト


ダイビングは午前と午後1本ずつハウスリーフでした。


1本目はチェックダイブを行い2本目にイワシの群れを見に行きました。


夕方は雲が出て来て夕陽はイマイチでした。


モアルボアルのMunicipal Hall前に巨大なステージが作られました。

来週のフィエスタまで色々な催し物が開催されます。


通り沿いも賑やかになって来ました。


今日のCookie