天気:晴れ時々曇り

気温:27〜32度

海況:波0.1m

   南西風〜北風1〜2m

水温:-度

透明度:-m


昨日は一時的に強い雨が降ったみたいですが、今日は再び良い天気になっています。


午前は南西風でしたが午後は北風に戻りました

波はそれほど無く海は良い感じです。


日中は暑いのでショップの前を行き交う人は少なめです。


ガイド達は木陰で待機していますが暇そうです。


暑くなるとこんな感じでした。


今日の夕陽


昨日は朝からセブシティーへ行って来ました。


SM City内のキノコのデコレーション


人はそれほど多くありませんでした。


昼食は娘と合流して久しぶりにKUYA Jへ。


その後は娘のリクエストで食料品売り場へ。


食料品売り場の上の階(元Ace Hardware)にDecathlonがオープンしていました。


結局帰りは夕方になりました。

道路は相変わらず混んでいます。


今日のCookie