天気:晴れ時々曇り

気温:27〜31度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:-度

透明度:-m


午前は雲が多めでしたが雨が降りそうな感じではありませんでした。

午後は良い天気でしたが夕方になって再び雲が増えて来ました。


ダイブショップの前は穏やかですが、沖の方は少し波がありました。


初めて見るボートが停泊していましたよ

スズキの300hpを2機積んでいるのでかなり速そうですが、午後になったら超低速で去って行きました。


海に入っている人は少なめでした。


今日は夕陽も夕焼けも見られませんでした。


いよいよ今週末からゴールデンウィークですが、物価高の影響か円安の影響かは分かりませんが予約は少なめです。

航空券もまだまだ安くは無いので気楽に海外って感じでは無いのかも知れません。


今日のCookie