天気:晴れ時々曇り

気温:27〜32度

海況:波0.1m

   北風〜南西風1m

水温:-度

透明度:-m


良い天気が続いています。

再び北風になり蒸し暑さが和らぎました。


波は殆ど無くて海は良い感じですが、泳いでいる人は少ないです。


週末とは思えないくらい人が少なめでしたが、夜になると急に人が増えて来ました。


今日の夕陽


モアルボアルの町からパナグサマビーチへ向かう道の様子。

新しいセメントの敷設工事が始まりました。工事が終わるまで時間帯によってはかなりの渋滞が予想されるので注意して下さい。


サリサリ・ストア-を掃除して商品の配置を変えました。慣れていないので少し使いづらい様な気がしますが、徐々に慣れて来ると思います。


今日のCookie