天気:晴れ時々曇り

気温:26〜31度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:27〜28度

透明度:10〜15m


午前は雲が多めでしたが午後は良い天気でした。


今日も良い海況です。


日差しが強くて暑いですが、海に入ると気持ちが良いです。


今日のゲストとツーショット


今日はオープンウォーターのトレーニングダイブ3と4を行いました。


ショップの前は非常に流れが強かったですが、その中をしっかり泳いで講習を終了しました。


連休最終日ですが、夕方まで多くの人で賑わいました。

しかし夜になると人通りが少なくなり昨日までの喧騒は無くなりました。


あっと言う間に3月が終わりました。

連休が終わり講習も終了したので明日からは平常に戻ります。

連休中は朝から夕方まで講習、夜は深夜まで店番だったので睡眠時間が短くて大変でした。

今日は早めに店を閉める予定です…。


今日のCookie