天気:晴れ時々曇り

気温:26〜31度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:-度

透明度:-m


良い天気が続いています。

北風が弱まり今日も日中はとても蒸し暑くて大変です。


連休初日ですが午前は人が少なめ。しかし午後になると段々増えて来ました。


海は波が無くて良い感じです。


海に入っている人はそれほど多くはありませんが、ショップの前を通る人はいつもより多いです。


夕方になると更に人が増えて来ました。


日が沈んでからも多くの人達が写真を撮ったりビールを飲んだりしています。


昨日、今日は地元に帰る人が多くセブ市内から各地へ向かうターミナルはどこも人が溢れています。

明日は公共交通機関の本数がかなり減るので移動はしないほうが良いと思います。


今日のCookie