天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1〜0.3m

   北風1〜2m

水温:27度

透明度:10〜13m


良い天気になりました。

風は強く無いので午後西陽がショップの中に入って来ると暑かったです。


今日もスノーケラーは少なめ。

今週末はホーリーウィークなので29日はマリンアクティビティは全て中止です。


今日はゲストが3名様なのでボートダイビングです。


夕方ショップの前の様子


今日は綺麗な夕陽が見られました。


日没後の夕焼けも綺麗でした。


今日のゲスト


ダイビングは午前2本タリサイとペスカドール島でした。


タリサイでは久しぶりにイワシの群れに遭遇しました。


ペスカドール島でのダイビングの様子


今日のダイビングは2本共に流れが強くてエントリーポイントからエキジットポイントまで短時間で移動してしまいました。


今日のCookie