天気:晴れのち曇り

気温:25〜29度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜2m

水温:-度

透明度:-m


良い天気になりましたが、午後になると再び曇って来ました。


風は昨日より弱くなりましたが、沖の方では白波が立っているのが見えます。


今日も海に入っている人はそれほど多くありませんでした。


午後曇って来た時の様子


スノーケラーが少ないのでガイド達は暇そうです。


久しぶりにE1 Mercadoに行って来ました。


新しくできた日本食のNatsumiへ


結構リーズナブルな金額です。

結構欧米人が注文していました。


北海道ラーメンサラダ


サーモンの寿司


明日は久しぶりにボートダイビングをする予定です。波が収まり海が穏やかになってくれればと思います。


今日のCookie