天気:曇り時々雨時々晴れ

気温:25〜29度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜3m

水温:27度

透明度:10〜13m


明け方雨が降り出し弱い雨が午前は残っていましたが、昼前には上がりました。

雨のおかげで埃っぽさが無くなりました。


少し波がありますがダイビングやスノーケリングには影響ありません。


日曜日ですが天気が悪いせいか人出は少なめでした。


午後一時的に晴れましたが雲は残っていたので夕陽は見られませんでした。


今日はウォークインのゲストが入りましたが、約4年半のブランクがあったのでハウスリーフでチェックダイブを行いました。

最初は少し体のコントロールが取れない感じでしたが、段々昔の感覚を取り戻して安定しました。


今日のCookie