天気:晴れ

気温:25〜31度

海況:波0.1〜0.2m

   北風〜南西風1m

水温:-度

透明度:-m


良い天気が続いています。


午前は弱い北風、午後の遅い時間になると南西風に変わっています。


今日も良い海況ですが、スノーケラーはそれ程多くありませんでした。


今日の夕陽


ネグロス島に薄い雲が掛かっているせいか、太陽の輪郭がハッキリ見えます。


今日も少なめですが夕陽を見る人が集まって来ました。


風が弱まったせいで気温が上がりとても蒸し暑くなりました。

これから5月いっぱい暑い日が続くので過ごし難くなりますが、ダイビングは快適になります。


明日のダイビングはキャンセルになりましたが、夜になって新しいゲストがウォークインで入りました。明日は分かりませんが、明日以降潜る事になりそうです。


今日のCookie