天気:晴れ

気温:25〜29度

海況:波0.1〜0.2m

   北風〜南西風1〜2m

水温:-度

透明度:-m


午前は所々雲の塊がありましたが、午後羽原良い天気になりました。


ショップの前は波が無く穏やかです。


昨日は強風の影響で午前10時過ぎにコーストガードからペスカドール島でのダイビング/スノーケリング禁止との通達がありましたが、今日は朝から大丈夫です。


午後になって風向きが徐々に南寄りに変わって来て蒸し暑くなって来ました。


今日の夕陽


人は少なめですが、日没時は皆スマホで写真を撮っています。


砂は少ないですが、ビーチでくつろいでいる人達もいます。


今週末はダイビングの予定でしたが、お客様の都合でキャンセルになりました。

次のゲストは来週末なので更に1週間ダイビングが無い日が続きます。


今日のCookie