天気:晴れのち曇り

気温:24〜29度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜2m

水温:27度

透明度:8〜15m


午前は良い天気でしたが午後になって雲が広がって来ました。


風は弱く海は良い感じですが、干満の差があるので時間帯によっては流れが強いです。


今日はファンダイビングが無いのでボートは止まったままです。


今日のゲスト。

ハウスリーフで体験ダイビングを行いました。


今日のゲストは卒業旅行に2人組。

先日も大学生2人組がオープンウォーターを受講しに来てくれましたが、最近若いゲストが増えています。


夕方の海の様子。


昨日はセブシティーへ行って来ました。

早朝3時出発でショップツアーの皆さまを空港までお見送り。


その後娘の部屋で仮眠を取りキャピタルと銀行へ。

写真はマクタン島からセブ島へ渡るオールドブリッジ。今日この橋の下で大規模な火事が発生したそうです。


娘は授業があるので昼食時に合流してSMへ。

その後ダウンタウンのダイブショップに寄ってからモアルボアルに戻って来ました。


今日のCookie