天気:晴れ

気温:25〜29度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜2m

水温:27度

透明度:8〜14m


良い天気になりました。


波はありますが海は良い感じです。


青空が広がり日差しが強いです。


夕方になっても海に入っている人がたくさんいました。


今日のゲスト


ダイビングは午前2本タリサイとトンゴ・サンクチュアリー、午後オスカーケーブでした。


ダイビングの様子


今日のゲストは千葉/行川のダイブショップご一行様とリピーターのお客様で合計13名でした。

久しぶりの大人数なのでアリエルが今年初ガイドでした。

明日はペスカドール島へ行く予定なので、気を引き締めましょう。


今日のCookie