天気:曇りのち晴れ

気温:25〜29度

海況:波0.1〜0.3m

   北風1〜2m

水温:-度

透明度:-m


朝は雲が多めでしたが段々良い天気になりました。


天気が良くなると人も増えて来ます。


今日はペスカドール島でのダイビングとスノーケリングが禁止されたので、アイランドホッピングのボートが多く来ていました。


昨日まで潜っていたゲストは今夜の便で帰国するので今日はダイビングはありませんでした。


夕方は再び雲が出て来たので夕陽は見られませんでした。


最近水道の水が濁っていたのですが、何箇所か取水している所があるのですが、その内一箇所の水が濁っているので一時取水を停止するそうです。

それに伴い水量がかなり減るので水道の水がかなり出にくくなるそうです。

既に昨夜から水が殆ど出ていないので、ショップのシャワーやトイレが使えなくなる事もありますのでご了承下さい。


今日のCookie