天気:曇り時々雨

気温:24〜28度

海況:波0.2〜0.8m

   北風2〜4m

水温:27〜28度

透明度:8〜13m


朝は少し青空が見えていましたが、だんだん雲が広がりお昼頃から雨が降ったり止んだりしています。


北風が強くなり波が高くなってきました。


今日は午前2本ペスカドール島でダイビングです。


今日のゲスト


1本目はペスカドール島のケーブへ。

写真を撮った後何組ものグループが入って来たので滞在は短時間でした。


2本目は南から東へ。

ウネリが入っていて透明度はかなり悪くなっていました。

またボートがかなり揺れていたのでエキジットが大変でした。


天気のせいでは無いと思いますが、水温が27度台に下がっていました。

昨日のダイビングでは寒さをそれほど感じませんでしたが、今日は2本共に寒かったです。


今日のCookie