天気:曇り時々雨

気温:24〜27度

海況:波0.1〜0.3m

   北風1〜2m

水温:-

透明度:-


今日も雲が多く涼しい一日でした。

一時的に明るくなった時もありましたが、その後雨が降ったりして中々回復しません。


日差しが弱くて涼しくても、雨が降っていなければ日光浴している人がいます。


午後風が強くなり雨が降って来た時の様子。


夕方は明るくなって来ましたが夕陽は見られず。


夕焼けもイマイチでしたが、多くの人達が海辺で過ごしていました。


夕方はそれなりに賑やかになりますが、暗くなるとショップの前を通る人は少なくとても静かです。

今日も聞こえて来るのは波の音だけです。


今日のCookie