天気:雨のち曇り時々晴れ

気温:24〜28度

海況:-

水温:-

透明度:-


昨夜から雨が降り始め明け方まで強い雨でしたが、明るくなると弱まりショップを開けることには上がりました。


夕方には青空が見えましたが、雲は残っています。


ネグロス島方面は雨が降っているらしく、独特な夕陽でした。


今日は朝からCarcarへ行って来ました。


昼食はココ。

平日なので人は少なめでした。


帰りはMilk Stationで一休み。


1月はビジネスパーミットの更新から始まり、色々な更新手続きや支払いがあるのであちこちに行かなければいけません。

今日のCarcarでほぼ終わり、来週もう一度Toledoへ行って全ての更新と支払いが終わります。


今日のCookie