天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:-度

透明度:-m


明け方まで雨でしたが、明るくなったら上がりました。その後は良い天気になりましたが午後になって雲が増えて来ました。


風が弱く海は穏やかです。

土曜日なので朝から多くのスノーケラーが海に入っています。


しかし午後になると少なくなりました。


今日も綺麗な夕陽が見られました。


夕方になってボートを進水させました。


動かすのは全て人力です。


海に浸かるまでは大変ですが、浮けば数人でも動かせます。


久しぶりにダイブショップの前にボートが戻って来ました。


今日のCookie