天気:晴れのち曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1m

水温:-度

透明度:-m


今日も午前は良い天気でしたが昼前から雲が広がって来ました。


金曜日ですが休日なので、朝から多くの人達が遊びに来ていました。


海は波が無くて良い海況だったので、アイランドホッピングのボートもどんどんやって来ました。


夕方には雲が無くなり綺麗な夕陽が見られました。


ボートのエンジンですが、始動が電動式なのでバッテリーを積まなければならず少し手間取っていましたが、ようやく作業が終わりました。

まだ細かい事は残っていますが明日の夕方進水する予定です。


今日のCookie