天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1〜0.2m

水温:-度

透明度:-m


良い天気になりました。

お昼前に雲が広がりましたが雨は降りませんでした。


日曜日なので朝から海に入っている人達はいますが、それほど多くありませんでした。


それでもショップの前は一時的に賑やかになりました。


午後になるとほとんど人がいなくなりました。


午後久しぶりにGaisano Grand Mall (古いガイサノ)の食料品売り場に行って来ました。

少しレイアウトが変わり広くなっていました。


棚の色を黒に塗り替えたので、少し雰囲気が変わったような気がします。


店内ではサンタクロースが子供達に飴を配っていました。


レジの位置が変わりましたが、店員の動きは変わっていませんでした。


今日のCookie