天気:雨のち晴れのち曇り時々雨

気温:26〜30度

海況:波-m

水温:-度

透明度:-m


明け方は雨が降っていていましたが、ショップを開ける頃には上がりました。その後は雲が無くなり良い天気になりましたが、午後になって再び雲が広がり雨が降りました。


今朝綺麗な虹が見られました。


色もハッキリ見えます。


暫くすると雲は無くなり虹も消えました。


今日は所用でMinglanilla まで行って来ました。

朝雨だったので少し時間を遅らせてスタートし、用事を済ませてからの帰りにNagaの気になっていたレストランで昼食を取ってから帰って来ました。


韓国レストランで食べ放題です。


焼肉ですが肉は現地の物なのでそれなり…。

品数は多くありませんが、取り敢えずお腹いっぱいにはなりました。


今日のガソリン価格。


モアルボアルよりP5/L位安いですが、地域や場所によってかなりバラつきがあり高い所ではP70/Lを超えている所もありました。


今日のCookie