天気:晴れ時々曇り時々雨

気温:26〜30度

海況:波0.1〜0.3m

   北風1〜2m

水温:-度

透明度:-m


良い天気になりました。

明け方は雲が多くて弱い雨が降っていましたが、その後は回復しました。


少し北風が強くなり沖の方では白波が立っているのが見えましたが、ショップの前はほとんど波が無くて良いコンディションでした。


午後になって一時的に雲が広がり雨が降りましたが、短時間で上がりました。


夕方になっても多くの人がショップに前を行き来していました。


ネグロス島に雲が掛かっていて夕陽は見られませんでしたが、夕焼けは綺麗でした。


昨日まで潜っていたゲストは今夜の便で帰国なので今日は潜れず、ダイビングはありませんでした。

次の予約は12月の半ばなので、2週間は潜る予定がありません…。


今日のCookie