天気:曇り時々雨

気温:25〜29度

海況:波0.1〜0.4m

   北風1〜2

水温:29〜30度

透明度:10〜13m


朝は雲の切れ間から日が差して来ていましたが、だんだん雲が厚くなり雨が降って来ました。、


沖の方は波が高くなっていますが、ショップの前はほとんど波が無く良い感じです。


午後になっても日が差したり雨が降ったりハッキリしない天気になっています。


今日のゲスト


ダイビングは午前2本ペスカドール島でした。


多くのダイバーが入っていた為、ケーブの上から多くの泡が上がっていました。


天気が悪かったので水中は薄暗かったですが、魚達には関係なく元気に泳ぎ回っていました。


今日のCookie