天気:曇りのち雨

気温:25〜28度

海況:波0.2〜0.5m

   北風1〜3m

水温:29〜30度

透明度:8〜12m


昨夜から雨が降る始め時々強く降って来ましたが、ダイブショップを開ける頃には上がりました。しかし昼前になって再び強く降ったり止んだりを繰り返しています。熱帯低気圧の速度が非常に遅いので今日になって影響が出て来たみたいです。


土曜日なので朝から多くの人達が海に入っていましたが、歩く距離が長くて大変そうでした。


昼頃になって潮が満ちて来ても、波が出て来たので浅瀬の透明度が悪くスノーケラーは大変そうでした。


夕方になると本格的な雨になり海に入っている人はいなくなりました。


今日のゲスト。

写真を撮った時は雲の切れ間から薄陽が差して来ていましたが、その後雨になりました。


ダイビングは午前2本ドルフィンハウスとカサイウォール。ダイビング中は雨だったので水中は薄暗く透明度もイマイチでした。


今日のCookie