天気:晴れ時々曇り時々雨

気温:26〜31度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜2m

水温:29〜30度

透明度:10〜15m


雲の塊が多くあり時々日差しが遮られていますが、日が差してくると暑いです。


朝は潮が引いているのでボートは少ないですが、潮が満ちて来るにつれて増えて来ました。


ダイビングは午前1本ハウスリーフでファンダイビング、午後2本ハウスリーフで体験ダイビングとチェックダイビングを行いました。


昨日スノーケリング器材を借りに来たグループが、今日は体験ダイビングをしに来てくれました。


ドイツ人のグループで1人は認定証を持っていますが他の3人が持っていないので、一緒にハウスリーフで潜りました。


私は午前ガイド、午後チェックダイビングでした。


体験ダイビングでもイワシの群れを見られます。


今日のCookie