天気:晴れ時々雨

気温:26〜31度

海況:波0.1m

   北風1〜2m

水温:29〜30度

透明度:10〜15m


良い天気が続いています。

北風なので蒸し暑さはありませんが、日差しが強いので日向に出ると暑いですが


ショップの前は穏やかですが、平日なので海水浴やスノーケリングをする人はすれほど多くはありません。


海に入る人が少ないとガイドの仕事が無いので、待機しているガイドはいませんでした。


午後短時間ですが雨が降りました。

その直前には虹が出ていましたが短時間で消えてしまいました。


ダイビングは午前1本ハウスリーフでした。


昨日よりはイワシが集まっていて大きな群れになっていましたが、少し深い深度に移動していました。


今日のゲスト。

ゲストの後ろの方にイワシの群れが写っていますが、写真だと分かりづらいです。


今日のCookie