天気:晴れ時々曇り

気温:26〜31度

海況:波0.1〜0.3m

   北風1〜2m

水温:29〜30度

透明度:10〜15m


良い天気が続いています。

乾季に変わるのには早いと思いますが、北風のおかげで過ごし易い陽気です。


沖の方では日が高くなると白波が立ちますが、ダイブショップの前は波がほとんどありません。


何故か太陽が沈む所にだけ雲がありましたが、今日も綺麗な夕陽が見られました。


日没後も長い時間空がオレンジ色に染まっていました。


ダイビングは午前2本ドルフィンハウスとカサイウォール、午後ハウスリーフでした。


ドルフィンハウスではパープルビューティーが蒸れていて日が差しているととても綺麗です。


土曜日なので多くのスノーケラーとダイバーが海に入っていたのでイワシの群れは散っていました。


今日のCookie