天気:晴れのち曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1m

   南西風1m

水温:-度

透明度:-m


雲が多めですが1日良い天気でした。


風が無く海は穏やかですが、アイランドホッピングのボートは殆ど来ず、スノーケラーも少なめでした。


再び野菜を買いに行って来ました。

Badian Highlandからの眺めは変わりませんがネグロス島が見えません。


急坂の舗装されていないところは昨日の雨の雨で侵食されて走りにくくなっていました。

写真では分かりにくいですがかなり急勾配です。


既にセメントが敷かれている所でこのくらいの傾斜。場所によってはもっと急です。


舗装されているところは問題なし。

今日は日差しがあったせいでそれほど涼しさを感じませんでした。


帰りはBadian Highlandへ抜ける急坂が怖いのでAlegriaを周って帰って来ました。

こちらも道が綺麗になっていましたが、まだ工事中や手付かずの所もあります。


道幅を広げる為に重機で山肌を崩しています。


夕方になってもネグロス島はハッキリ見えず、夕陽もこんな感じでした。


今日のCookie