天気:曇り時々晴れ

気温:26〜31度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1m

水温:29〜30度

透明度:8〜12m


雲が多く一時的に弱い雨が降りました。


今日も弱い北風で海は穏やかでしたが、午後になって少し波が出てきました。


今日のゲスト。

ダイビングはは午前2本トンゴ・サンクチュアリーとマンダリン、午後オスカーケーブでした。


トンゴ・サンクチュアリーは浅瀬の珊瑚がほぼ全滅で未だに復活の兆しが無く寂しい状態です。


オスカーケーブのマーメイド像とゲスト。


昨日は珊瑚が多く残っているポイントで潜りましたが今日は被害が大きかったポイントになったので、今日からのお客様にはちょっと申し訳なかったと思います。

明日はペスカドール島で潜る予定です。


今日のCookie