天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:南風1〜3m

   波0.1〜0.3m

水温:29度

透明度:6〜12m


朝は雲が多めでしたがだんだん良い天気になりました。


朝はそれほど風がありませんでしたが、だんだん強くなって来ました。


波はありますが多くのスノーケラーが海に入っていました。


今日のゲスト。

一組2人はファンダイブで午前2本ドルフィンハウスとトゥブリ・サンクチュアリー、午後ハウスリーフでした。

もう一組の2人は体験ダイビングで午前1本、午後1本ハウスリーフでした。


この2人は体験ダイビングですが、水中では落ち着いていて認定ダイバーのように潜っていました。


今日のゲストは明日オスロブへ行くので、明日はダイビング無しと思っていたら、夕方になってウォークインの日本人ゲストが入ったので、明日も体験ダイビングを行うことになりました。

少しずつですが、ゲストは増えてきています。