天気:晴れ時々曇り

気温:25〜29度

海況:凪

水温:ー度

透明度:ーm


少し雲はありますが良い天気になりました。


風はほとんど無く海は穏やかです。


日曜日ですがショップの前を通る人は少なく静かでした。


午後になると向かいのネグロス島で雨が降っているのが見えました。


夕方になって雲が増えたので夕陽と夕焼けはイマイチでした。


ゴールデンウィークが終わってから早2週間。

ダイビングの問い合わせが少しずつ来るようになりましたが皆お一人様でボートダイビング希望なので予約には至りません。

セブパシフィック航空の成田ーセブ直行便が復活しフィリピンと日本への出入国についても平常に戻りましたが、まだまだ日本からの旅行者はコロナ前の水準には戻っておりません。