天気:晴れのち曇り時々雨

気温:26〜30度

海況:南西風1m

水温:ー度

透明度:ーm


午前は雲が無く良い天気になりました。

しかし午後になって雲が広がり山の方では雨が降っています。


風は殆ど無く海は穏やかです。


今日も海に入っている人はそれほど多くはありません。


午後から再びCancalanog Fallsへ。


前回掲載した写真を見て妻の友達から行きたいとのリクエストがあったので、再び戻って来ました。


相変わらずゲストは少なく私達を含め来ていたのは3組だけでした。


水は冷たいので暫く浸かっていると寒くなって来ますが、混んでいないのでのんびりできて良いです。


最近夜になると雷が鳴ります。

向かいのネグロス島の方で鳴っているのを見ている分には良いのですが、最近はセブ島側で雷雨になるので大変です。

昨夜は近くに落ちたような大きな音がしてびっくりしました。