天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:南西風1m

水温:ー度

透明度:ーm


雲はありますが良い天気です。

風が弱まり蒸し暑いです。


波は無く海は穏やかです。


今日も海に入っている人は多くありませんでした。


今日はモアルボアルのフィエスタです。


教会から市庁舎、Plazaにかけて多くの人達で賑わっています。


教会の様子


教会内はそれほど混んでいませんでした。


教会の鐘塔


私事ですが、本日誕生日でした。

SNS等経由でお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました。

モアルボアルのフィエスタと同日なので、毎年町をあげてお祝いしてくれているように感じます。

2020年から昨年までは新型コロナの影響でフィエスタは開催されませんでしたが、今年は通常通りに開催されコロナ前以上に盛り上がっている感じがしました。