天気:晴れのち曇り時々雨

気温:26〜30度

海況:南西風1m

水温:29度

透明度:10〜15m


午前は良い天気でしたが午後になって雲が出て来ました。夕方には雷が鳴り始め雨が降りましたが短時間で上がりました。


弱い南風に変わりました。

しかしそれほど蒸し暑くはなく雨の後は涼しくなりました。


月曜日ですがアイランドホッピングのボートとスノーケラーは多数来ていました。


モアルボアルの町の様子。道の両側に出店が出ていて結構混雑しています。

夜になると教会周辺は多くの人で賑わっています。


久しぶりにハウスリーフで体験ダイビングを行いました。

潜行して直ぐに鰯の群れに遭遇しダイビング中はずっと一緒に泳いでいる状態でした。

ウミガメやクマノミも見られモアルボアルの海を漫喫して頂けたと思います。