天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1m

   北風1m

水温:29度

透明度:8〜10m


雲がありますが良い天気になりました。

風が弱くて暑いです。


波は無く海は穏やかです。

スノーケラーが海に入っていますが、日曜日としてはやや少なめです。


午後になってネグロス島に積乱雲が掛かっています。暑くなったせいかボートとスノーケラーが増えました。


今日はダイビングが無い予定でしたが連絡無しのサプライズでゲストが来てくれました。

そしてビーチエントリーで体験ダイビングとファンダイビングをしました。


ダイビング後はダイブショップ前でまったり。

この後素敵な歌声が披露されました。


色々な目的でフィリピンに来る人がいますが、モアルボアルへ来る人の殆どはダイビングやスノーケリングなど海でのアクティビティが目的です。そして日本と違う時間の流れに癒されてリピーターになる人が多いです。

今日のゲストもそんな方達でした。