天気:晴れ時々曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜3m

水温:ー度

透明度:ーm


雲はありますが良い天気になりました。


ダイブショップの前は波が殆ど無く穏やかです。


午後の満潮に合わせてボートを移動しました。

午前時間がある時に船体を調べましたが浸水するような破損箇所は無く午後になっても問題無く浮いていました。


昨日に比べると波が収まったので曳航はスムーズでした。


そして再びここに戻って来ました。

昨年の11月に進水させてからまだ半年も経っていませんが、ここで陸上げしてエンジンのオーバーホールです。


陸に上げたら船体も再確認して浸水の原因を特定しなければいけません。