天気:晴れ時々曇り
気温:25〜29度
海況:北風1m
水温:ー度
透明度:ーm
良い天気になりました。
風が弱まったので暑く感じます。
今日は大晦日ですがダイビングは無く、3年連続でのんびり過ごす事になりましたよ
午前はアイランドホッピングのボートが多く来ていましたが、スノーケラーはそれほど多くはありませんでした。
午後になって雲が増え一時的に弱い雨が降りました。ビーチには日光浴をしている人達がいましたが、雨が降って来たら一斉に帰って行きました。
2022年最後のサンセットは雲が多くて見られませんでした。
2022年は台風からの復興の年になりましたが、皆様のおかげで何とか営業を再開しボートダイビングもできるようになりました。
日本からフィリピンへの観光目的での入国も再開され現在は隔離もされません。
2023年は多くの人がフィリピンへ遊びに来てくれる事を期待します。