天気:晴れ時々曇り

気温:26〜29度

海況:波0.1m

   南西風1〜2m

水温:ー度

透明度:ーm


薄い雲が掛かっていて綺麗な青空ではありませんが、良い天気でした。

午前は引き潮でしたが日曜日なので多くのスノーケラーが海に入っていました。


今日もダイビングの予約は入っておりませんでしたが、お昼前にウォークインのゲストが入ったのでペスカドール島へ潜りに行きました。


南西風が残っていましたがボートダイビングには問題無し。


ペスカドール島を北西側から見るとこんな感じです。


島の南側は少し波が有りボートが揺れました。お


今日のゲストはスウェーデン人とフィリピン人のカップル。


少しずつゲストが増えてくれればと思いますが、まだまだダイバーは少ないです。

特に日本からダイビング目的で来る方は全然少なくまだ出入国規制をしているのかと思うくらいです。