天気:曇り時々雨

気温:25〜30度

海況:南風1〜2m

水温:ー度

透明度:ーm

 

セブ州内ではセブ市、マンダウエ市、ラプラプ市、タリサイ市、アルコイ、ボルボン、オスロブ、サンタンダー、トゥデラ、ピラルが警戒レベル1、モアルボアルを含むその他の地域は警戒レベルが2です。

 

朝から雲が多めですが、日中は明るい曇り空でした。
しかし午後になると雲が暑くなり時々弱い雨がパラつきました。

 

平日で天候がイマイチなので、ビーチに人はいませんでした。
時々スノーケラーが海に入って行きましたが、数えられるくらいの人数でした。

 

午後になって少し風が強くなり波が出て来ました。

 

時々ショップの前を外国人間顧客らしき人たちが通りますが、日差しが弱いので海に入りそうな感じではありませんでした。

9月に入ってから週末を含めてそれほどゲストが多くなく静かな日々が続いています。