天気:晴れ時々曇り

気温:26〜32度 

海況:北風1m

   波0.1m 

水温:ー度 

透明度:ーm 

 

4月1日からセブ市、マンダウエ市、ラプラプ市の警戒レベルが1に変更されましたが、セブ州のその他の地域は警戒レベル2ままです。 

 

良い天気になりました。 弱い北風ですが風が生暖かくて蒸し暑いです。
波はほとんどなく海は穏やかです。

 

 

土曜日ですが午前は人出が少なくビーチは閑散としていました。
お昼前からアイランドホッピングのボートが来始めましたが、スノーケラーはそれほど多くありませんでした。

 

しかし午後になって外国人観光客の姿が増え始め、ショップの前でも数組みのグループが一緒になって飲んでいました。

明日と明後日の2日間はアルコール類の販売と飲酒が禁止になるので、皆今日のうちに飲んでおかなきゃって感じで、夜になっても多くの人で賑わっています。

 

明日は通常営業ですが、明後日は選挙の投票日なのでダイブショップとサリサリは休業します。
私は投票権が無いので関係ないですが、現地の人たちは皆投票に行くみたいです。

 

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd