天気:晴れ時々曇り 

気温:26〜32度 

海況:南西風1m

   波0.1m 

水温:28度 

透明度:7〜12m 

 

4月1日からセブ市、マンダウエ市、ラプラプ市の警戒レベルが1に変更されましたが、セブ州のその他の地域は警戒レベル2ままです。

 

少し雲がありますが良い天気になりました。
風は弱く海のコンディションはとても良いです。


ホーリーウィーク中日なので、多くの人で賑わいました。
多くのスノーケラーが海に入り、アイランドホッピングのボートも多数来ていました。
ファンダイブ、体験ダイビングのゲストもあり、パンデミック前の状況に戻りました。
ただ連休は明日までなので、忙しいのも明日までになりそうです。

昨日は午後から停電になりました。
特に強い雨が降ったり風が吹いた訳ではありませんが、夜になっても短い時間点いたらすぐに消えてしまい、完全に復旧したのは午後10時頃でした。
それが原因ではありませんが、家のインターネットが接続できなくなりました。
一昨日から繋がらなくなり今日も1日使えず。。。ホーリウィークだから電話しても来ることはないと思うので、明日以降Globeに連絡したいと思っています。

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd イベントバナー

イベントバナー