天気:晴れ

気温:25〜29度

海況:北風1〜2m

   波0.1m 

水温:ー度 

透明度:ーm 

 

現在セブ州全域に警戒レベル2が発令されております。

 

今日も雲がなく良い天気でした。

風が弱まりましたがそれほど暑さは感じません。

海も穏やかでダイビングやスノーケリングをするのには良いコンディションです。

 

平日ですが、今日もスノーケリングのグループが数組海に入っていました。

少しずつですがゲストは増えてきているので、早く受け入れ態勢を整えなければいけません。

 

ネグロス島に雲がかかっているのでなかなかきれいな夕日を見られませんが、日没直前に太陽が出てくれました。

 

今日は折れた電柱を補強するため鉄板を溶接しました。

また同じような勢力の台風が来たら折れない保証はありませんが、以前よりは確実に強度が増しました。

 

更に自宅の柵も2ヶ月ぶりに元に戻りました。

もうマンゴーの木は無いので、次の台風が来ても壊れることはないでしょう。

 

新規陽性者の増加が収まってきました。

外国人旅行者の入国が再開され今後海外から来る人が増加すると思いますが、このまま収束してくれればと思います。

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー