天気:晴れのち曇り時々雨 

気温:26〜31度 

海況:波0.1m

   南西風1m 

水温:ー度 

透明度:ーm 

 

封鎖が始まって510日目。 

制限が強化された一般なコミュニティ隔離措置(GCQ)に変わって22日目です。  

 

午前は良い天気でしたが昼前には曇ってきました。

午後になって強い雨が降りましたが、短時間で上がりました。

雨のおかげで午後は涼しいです。

It's fine in the morning but it became cloudy before noon.

Then it rained heavily in the afternoon, but it ended in a short time.

 

It's cool in the afternoon because it rained.

 

 

雲が広がり雷が鳴っています。

Clouds are spreading and thunder is ringing.

 

日曜日ですが、泳いでいる人はほとんどいません。

隔離措置の影響もありますが、今日は皆マニー・パッキャオの試合を見ているんでしょう。

It's Sunday, but few people are swimming.

 

Partly due to the quarantine measures, but everyone is watching Manny Pacquiao's game today.

 

 

 

漁師がキハダマグロを釣ってきました。

A fisherman has caught a yellowfin tuna.

 

今日もゲストはおらず、変化のない1日でした。

9月から隔離措置が緩和されればゲストが来るようになるかもしれませんが、現状は緩和されるどころか更に規制が厳しくなりそうな感じです。

 

 

 

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd