天気:晴れ時々曇り

気温:26〜31度 

海況:波0.1〜0.2m

   南西風1〜3m 

水温:ー度 

透明度:ーm 

 

封鎖が始まって483日目。 

修正を加えた一般的なコミュニティ隔離措置(MGCQ)に変わって388日目です。

 

朝から雲がなく良い天気でしたが、夕方になって風が強くなり雲が出てきました。

海は波がなくて良い感じでしたが、水が濁っている感じです。

It was a nice day with no clouds from the morning, but in the late afternoon the wind became stronger and clouds came out.
The sea was nice with no waves, but the water was muddy.

 

月曜日なので人がいませんが、昨日もいなかったので月曜日って感じがしません。

It's Monday so there are no guest, but I didn't have guest yesterday so I don't feel like Monday.

 

天気と海況がやっと落ち着きました。

The weather and sea conditions have finally settled down.

 

長い期間海が荒れていたので、海水がかなり濁っています。

The seawater is quite muddy because it has been rough for a long time.

 

波が収まり良い感じになりました。

The waves settled down and it is good condition.

 

今日はお休みしました。

Sari Sari was closed today.

 

先日スタッフが拾ってきた大木がこんなところに。。。

A big tree that the staff picked up in the sea the other day.

 

セブ市で再び酒類提供禁止令が発令されました。また午後10時から午前4時までの外出禁止も合わせて発表されました。7月25日からとのことです。

これはセブ市での話なのでモアルボアルは対象ではありません。

新規陽性者が増加しているので仕方がありませんが、アルコール提供場中心に陽性者が広がっているのでしょうか?

またレストランやショッピングモールに規制が広がらないことを希望します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd