天気:晴れ 

気温:26〜31度 

海況:波0.1〜0.3m

   南西風1〜3m 

水温:ー度 

透明度:ーm 

 

封鎖が始まって482日目。 

修正を加えた一般的なコミュニティ隔離措置(MGCQ)に変わって387日目です。

 

雲はありましたが1日良い天気でした。

風は昨日よりも弱まりましたが波はまだ残っています。

There were clouds, but the weather was fine all day today. 

The wind is weaker than yesterday but the waves are still there.

 

 

日曜日ですがゲストがいません。

スノーケリングできない海況ではありませんが、遊びに来ているような人が殆どいませんでした。

It's Sunday but there are no guests.
The sea conditions are good for snorkeling, but few people came to visit.

 

少し波がありますが海は良い感じです。

There are some waves, but the sea conditions are good

 

波のせいでダイブショップ前の海に降りる階段の一部が損壊しました。

The stairs leading down to the sea in front of the shop were partially damaged.
Because of the waves.

 

今日も大量のゴミが流れてきましたが、接岸することなく通過していきました。

Many garbage was flowing today, but it passed without berthing.

 

昨日の夜から喉が痛くなり今日は少し熱がある感じ。

ここ数日強い風に当たっていたので風邪を引いたんだと思いますが、もし病院に行ったら間違いなく陽性って事で隔離されるはず。薬飲んで休んだらだいぶ良くなりましたが、普通の風邪で陽性者ってカウントされている人は何人いるんでしょうか?

あと日本のニュースを見ていると陽性者って単語を使わず感染者って呼んでいますが、皆違和感を持たないのでしょうか?

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd イベントバナー