天気:曇り時々晴れ

気温:26〜31度 

海況:波0.1〜0.3m

   南西風1〜4m 

水温:ー度 

透明度:ーm 

 

封鎖が始まって477日目。 

修正を加えた一般的なコミュニティ隔離措置(MGCQ)に変わって382日目です。

 

今日は時々日が差して来ましたが雲が多い1日でした。
風が強く波があるので泳いでいる人はいません。

Today was a cloudy, but sometimes sunny.
No one is swimming because the wind is strong and there are waves.

 

 

海沿いを歩いている人は殆どいません。

Few people are walking along the beach.

 

引き潮なので海は穏やかに見えます。

The sea looks calm because of the low tide.

 

風と波がビーチのゴミを押し流してくれました。

The wind and waves washed away the garbage on the beach.

 

しかし砂も押し流してしまいました。。。

But the sand was washed away also...

 

第3波が来ているセブでは、再び規制が始まりそうです。

マクタン島のCordovaでは、ビーチや観光施設が閉鎖されるそうです。

 

セブ州を含む中央ビサヤ地方では、今日も597人の新規陽性者が確認されました。

Cebu Provinceでも178人が確認されたそうですが、どこの町や地域で確認されたのかはわかりません。ただ全然噂話を聞かないので、モアルボアルやその周辺では確認されていないのだと思います。

 

 

 

via M&L Diver Town
Your own website,
Ameba Ownd イベントバナー