この一週間。 | ヘッポコ社長のボルダー紀行~二段への道、完~

この一週間。

とくに個人的には、登りにいけないだけでそれ以外は変わりない

日々をすごしています。


11日も普通に仕事をしていたところ大阪に勤めている親戚や

兄から「地震大丈夫?」の電話やらメールやら。

事務所(奈良)にいてましたが、全く気付かず「ぜんぜん知らんかった」

と受け答えてからテレビを点けると・・・。


今、現時点で被災者でない僕に出来る事は、パニックにならない

ようにして出来ることをする。

している事は節約。

ちょっと気を付けて電気を使う、水を使う、夜にようがないなら早く

寝るとこれぐらいだけしています。

また、仕事関係の方でも募金が始まったので募金しました。


素人が行っても迷惑がかかる状況なかで消防や警察、自衛隊で

被災地に行かれる方には、よろしくお願いしますとしか言えません。

なによりも、今無事である命が支援の遅れや二次災害である

被爆等で失われる事がないよう祈るばかりです。



話は変わりますが、TOMYWALKさんにクライミングの道具等

買いに行かれる予定の方は、ホームページの「お客様掲示板」

または「養生君は登れない」をお読みください。