久しぶりに自分にお金遣ってしまった | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

 

自分の為に服買ったり化粧品買ったりと、

 

 

もう、ほとんどしなくなりましたが、

 

 

髪だけには遣ってしまう汗

 

 

 

息子が小さい頃は矯正でストレートに。

 

 

でも、年齢を重ねるとヘタリが気になり、

 

 

その後デジパで巻き髪に。

 

 

しかし、息子が大学に入ってからは、

 

 

ママ友のお付き合いもなくなったので、

 

 

パーマをやめてヘアアイロンでストレートに。

 

 

で、その時に買ったヘアアイロンが、ついに接触不良汗

 

 

 

硬くなった頭皮からはひねくれた髪しか出てこない為、

 

 

ヘアアイロンは欠かせませんメラメラ

 

 

ヘアアイロン必須メラメラ

 

 

しかし、誰が見るわけでもないアタクシの髪に、

 

 

贅沢は出来ません。 でもね。 ついね。

 

 

 

小泉サロンセンス300。9680円。 買っちゃいましたよ~。

 

 

(予算があればパナソニックの方が…)←3倍以上あせる

 

 

ヘアカラーをしているので、退色は気になる。

 

 

で、こちらだと、シルキーモイストで、

 

 

退色も抑えることが出来るとかで。

 

 

…このくらいの贅沢は許してください!