息子店頭に米がなくて驚いていた | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

「スーパーに米を買いにいったら全くない」

 

 

息子よ。これからどうする。

 

 

まあ、息子の場合、買うのはパックご飯だけど。

 

 

 

火曜日、やっとお米配送しましたメールが来ました。

 

 

こちらは一安心だ~。

 

 

念のために買っておいたパックご飯、息子宅に届ける?

 

 

う~ん、でもな~、他に用もないのに、

 

 

これだけを届けにわざわざ行くのもなんだしな~。

 

 

それに、泣きつかれたわけでもないし~。

 

 

しかし、ご飯がないために、コンビニでお弁当もしくは、

 

 

外食してお金使うのも、もったいないと思えるし~。

 

 

…迷う。

 

 

しばらく様子を見て、困っていそうだったら届けるか!

 

 

 

9月中旬くらいになったら、少しは出回るとは思うけど、

 

 

それまで息子よ、どうする!?